2011年01月20日のつぶやき

  • 確かに講師にこだわり過ぎてるということは否定できない。 でも金をかけるからには講師を選ぶのは慎重にやってもいいはず・・・と思いつつ。やっぱり疲れてくるなーーーーーーーーーーーーー。 数学英語物理を希望の講師にはできそうにない。 物理、数学が問題。 どちらかを妥協するしかない。 Posted at 10:41 PM
  • 明日のSα英語の予習で手一杯。 明日用の勉強なんてできない。 地理化学、物理・・   物理で悪い点とると本当にみじめになってくる。 Posted at 10:39 PM
  • 今月はこんなに模試が多い中、全教科を選択してしまったのはアホだったのか・・・ そんな科目をとっても復習に当てられないければ全く意味無し。 地理なんかは復習する順位としてはとても低い・・・  Posted at 10:32 PM
  • 眠すぎる。 帰ったらまず30分弱寝た。  眼鏡がなくて疲れるし、部活も寒すぎて満足に動けない。 動いて疲れた方が断然いい。 あまりにも寒い。 Posted at 07:53 PM
  • 明日から真剣模試が2日間行われるが、早速明日で息は月そうである。 地理をとった自分もアホだが、センターでとるもの、仕方ない。 すべてがおわって息をつきたいものの、息をつけない英語の授業が駿台で待っている。帰ったら土曜日の小論文の課題だ。 今日中にやるのもつらい。 さらに土曜も授業 Posted at 07:51 PM
  • なぜここまで人気講座が集中してるのか。。。 こればかりはすべて希望通りにはなりそうにもない。 せめて英語、数学、物理は希望の講師にしたかった・・・ Posted at 07:49 PM
  • しかしさらに問題が出てきた。 自分の思い描いていた最強講師陣の講座がすべては取れないということだ。 特に深刻なのは物理で、数学英語を希望の孔子にした場合、物理は希望の講師の授業をとることができない。 なぜあの2日間にあれほど集中してるのかわからない。 化学も無理そうだ。 Posted at 07:47 PM
  • 日々の悩みだったSα認定が下りそうになってきた。 1号館のよく相談する進路アドバイザーさんが親身になって相談を聞いてくれるのだ。 数学についてはSα認定がほしい!とはあからさまに、いや、まったくそのつもりはなかったものの事情を先読みして普段の行動から判断して良心的にやってくれる。 Posted at 07:45 PM
  • https://twitter.com/shellingford04