2011年01月28日のつぶやき

  • えりかちゃん、そろそろ歳じゃないのかい? Posted at 11:00 PM
  • 最近米口の顔で思い出し笑いするんだよね。 最禁頻繁ですわ。 Posted at 10:56 PM
  • 最近寝るのはずっと12時で起きるのは6時。 6時間睡眠は受験生の平均だけど俺はまだダメだな。 学校いったら眠くなるしねー。 明日は3時間授業だけど6時の授業まで暇だな。 そのまま駿台いくか帰るか、米洗うか。 Posted at 10:56 PM
  • 韓国選手のサルまねって奴を見ました。 なるほどこれはーまあいいんじゃないの、と自分は思いますけど。 こんなんで侮辱されたっって・・・まあ文句多い自分の割には大して何も思いませんでしたけどね。 そういうところで敏感だから国際関係の溝は絶対埋まらないんだわ。 ただ観客の日本沈没はだめ Posted at 10:51 PM
  • 化学のクソったれが・・・ 〜だよね。〜だらかーでしょ。 知るかボケ!  頭逝ってるなほんと。 声でかいただの木偶の坊だわ。なんであんなんが教師なんだよ。先輩たちもそうだけど後輩たちも可哀そうだな。 ああいうのは情報の教師か美術でもやっててくれよ。美術の絵の具にはカドミウムがどうの Posted at 10:49 PM
  • 最近マイミクが2人減りましたけど・・・笑 だれですかねー知る由がないね。 Posted at 10:46 PM
  • https://twitter.com/shellingford04