2011年01月29日のつぶやき

  • あーまじドラマうぜえ。ニュースとか気楽なもの見せろ。ご飯喰う時ぐらい、おれが居間にいる僅かな時ぐらいテレビ自由に見せてくれよ。 なんでわかんねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  本当うるせえんだよ、耳障りなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 10:24 PM
  • 数学のわからなかったところを白紙で提出するときの屈辱感といったらない。 明日はそれを全教科でまんべんなく味わうことにはなるだろう。 もちろんそんなこと誰が望もうか。 しかしいまやほぼ必然的になりつつある。 Posted at 10:22 PM
  • なんかガンツ面白いという評判が来てますが? 奥さんも一度面白いとは言わなかったものの手のひら反したかのようにお勧めの出来です!だとさ。 まあどれを信じるかっていうのはそれぞれの話だわな。 Posted at 10:20 PM
  • 家に帰ると親がいっつもいっつもいっつもいいいいいいっつも韓国ドラマ観てんだよ。 本当一回ぶちぎれたいな。 もううんざりだわ。 帰ってくるたびにドラマ見られると本当に疲れるんだよ。 やめてくれよほんとに。限界直前だわ。 毎日何かしら見てる。本当に本当にやめてくれ。 疲れたわ。 Posted at 10:18 PM
  • 岸部四郎の古書を「安値で売却」 「ミヤネ屋」風水企画が波紋 - Infoseek ニュース http://t.co/It4w2T4 via @Infoseeknews Posted at 01:05 PM
  • ずんだ団子を食べております。 Posted at 12:54 PM
  • https://twitter.com/shellingford04