2011年01月31日のつぶやき

  • 3日後越谷までゴルフ。 楽しみだけどラウンドはもうほんと久しぶりで、何か月ぶりとかそんなレベルです。少なくとも2ヶ月以上。 決してうまくはなりえません。 Posted at 11:14 PM
  • このままだと本当にまずいんでね。 あああああケーキ食べたいなー。  もう学校の化学めちゃくちゃで何から手をつければいいか。 とくに問題集も寸断されてものすごくやりづらいわ。 今までで最悪の教師がまさにあいつだ。 消えてくれたかまわない。     どうにもならないからしょうがない。 Posted at 11:13 PM
  • 弟が飲み物のんでぶへぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ って言ってます。。 Posted at 11:11 PM
  • 辞書にものってない専門単語ね・・・ これはまあそうだなー・・・・ そういうことね。そうしろということなのね。 Posted at 11:10 PM
  • https://twitter.com/shellingford04