2011年01月30日のつぶやき

  • 答えを出すことだけにこだわっちゃいかん。 Posted at 04:27 PM
  • 微積分でてほしかったなー。 整数とか解けなくて悔しすぎるわ。 立体もなんであれが・・・模範解答にはベクトルの解き方のせてほしかった。 確率は本当自分ダメだなーーー。 ダメなことしかないね。 数列の(2)が帰納法とは簡単に見抜いたけどn=kとおく時どうすればいいかわからなくなった。 Posted at 04:26 PM
  • 遅くと手も8時半にはつこう。 1教科目数学とか・・・笑 楽しそうだな。 わからなくても時間あまりそうだわ。 Posted at 07:02 AM
  • https://twitter.com/shellingford04