2011年02月05日のつぶやき

  • 明後日は校内ですか。 なんか全然休まらないですね。 休ませてください。 化学頑張ってください。 けーんでもかーんでもあーんでもなんでもいいです。 Posted at 11:47 PM
  • 化学って自分でどうにか、講習活用してどうにか出来ないのかなー Posted at 09:03 PM
  • ほんと最近疲れました。 実際校内模試とかしんじゃえ。要らないわ!!  悪あがきに国語取り消した。 ほんとは英語も取り消したいけど必須とはね・・・  Posted at 08:14 PM
  • 化学と数�TA�UBを天秤にかけてるのだよ。 Posted at 08:11 PM
  • https://twitter.com/shellingford04