2011年02月06日のつぶやき

  • その本質ってのが見抜けないのよね。 たしかにそれは聞くと本質だわ。 じゃあなんで学校ではその本質が教えられない? 本質をしってこそだろ。 表面じゃない。 核をみつけろよ。 でもその核は1人でわかるには相当苦労するわな。    Posted at 11:42 PM
  • 明日は一応部活。 部長だからいきますよ。 あー実践したいな。 Posted at 11:37 PM
  • 今日は休日でした。 Posted at 11:37 PM
  • 明日の化学と物理は全然取れる気がしません。 もう何点だろ。低いのはやだけど・・・ あー悩みは尽きない。 来年度のことといい今の状況といい何もかも足りない。 吾唯足るを知るとはよく言ったものだ。 Posted at 11:33 PM
  • 基礎力って何? どこまでが基礎。 まあ自分に基礎がないと言われれば否定できない。 じゃあどうすれば基礎力はつくんだ。 一番下からやれと言われるとそこがきつい。 それが受験の恐ろしさなのか。 Posted at 12:49 PM
  • https://twitter.com/shellingford04