2011年03月19日のつぶやき

  • 月、火、水の連続3日間というのはホットラインではあるけども時間の使い方で効果がわるくなるかなーーーーーーーーーー。 そこら辺が不安だ。 結局はどう使うかだけで実質はどうしようと同じなんだけど。・・・・ Posted at 11:59 PM
  • 東大の解答返却してんだよね。 明日いくか・・・? でも日曜だと最悪5時までしかあいてないのかもな。 講習やってるはずもないし。 中止授業分の金もうけとらなきゃな。 そしてこれから寝なきゃな。  Posted at 11:58 PM
  • なんか昨日から再開してるそうじゃないか。 どういうことじゃ。自習室いけばよかったかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 最近微積物理の面白さがわかってきた気がするようなそうでもないような・・・汗   とにかく運動方程式なわけね。 Posted at 11:56 PM
  • B期間の雲の授業はあきらめるか・・・ 金もない。? うけたかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。 んか講習うけたいーーーーーーーー。4日間であるいみ1ヶ月ぶんだからね。 なんかもったいないなぁ。 申し込もうにも時間はぎりぎり。しかも駿台しまってる。。。 Posted at 11:55 PM
  • 一日が単調過ぎてつまらんですね。 Posted at 11:52 PM
  • えーしーがCM末尾の音声を削除する作業を要請してるというけど、ほとんど終わってない。たまに音声が削除されたCMを見てラッキーと思うぐらいで。さすがに自分もこのCMにはウザさを感じる・・・ 本当に耳障りです。CMは流さなくちゃならないんですか。 TV局が頑張れよ。 Posted at 05:55 PM
  • 1時間半の授業も理解するのに+1時間かかるね。 Posted at 04:41 PM
  • RT @55momotaro: 台湾の番組、4時間の放送でなんと約20億円の募金を集めてくれました。再度言うと、人口2000万人、九州ほどの小さな島国・台湾。300円もあればお腹いっぱい美味しいものが食べられる物価。その台湾が隣人日本のためにこんな善意の塊をプレゼントして ... Posted at 12:57 PM
  • https://twitter.com/shellingford04