2011年03月20日のつぶやき

  • shellingfordの次の恋人は、身長:174�p、性格:自己中、特技:笑顔、口癖:「ばかじゃん?」、得意科目:体育です。 http://shindanmaker.com/98505 Posted at 07:29 PM
  • 明日はチャレンジ東大解説授業です・・ Posted at 06:35 PM
  • 学校君、お願いだから宿題おくってくれるな。 4日に集まって何するっていうんだ。 Posted at 06:25 PM
  • お金かかるものだけど自分はそこを割り切っていけない。 4日間で20000円弱なんてやっぱり安くはない。高くもないけど。 東大英語はほんと貴重だとおもうね。自分自由英作の発想力がない。要約力もない。数学だって発想が貧困。スキルひっとつもないし。 Posted at 05:44 PM
  • 春期講習うけたいなああ。 とるにしても学校が4日に勝手に予定いれやがったから森先生のとれないし、雲師のは23日からって・・・まあ可能だけど。 東大英語大島師のもとりたい。 チャレンジ東大の英語はひどかったわ。数学は簡単なところで間違えたのが痛い。そこが難しいんだな。 Posted at 05:43 PM
  • 模試明日の東大入学試験解説授業があるとしたら今日解答をとりに行かなきゃならない。イベントを再開したっていうのは中止したということほど大事なことなはずなのにそういうことには連絡が来ないで毎日頻繁にインターネットで確認しろって言うのかよ。自分には理不尽にしか感じられない。 Posted at 10:58 AM
  • 春期講習ない期間は自習室も開放してないんですよ、なんていいながら今日は5時まで解放してるじゃねえか。 なにそれ、ほんとちゃんと告知してくれ。だいたい18日以降の予定をなぜか16日に発表していて17日からの講習Aを中止にするとかもうその時点で意味わからんわ。 Posted at 10:55 AM
  • てかなんなの。イベント中止とかいっておいておとといから始まってるって・・・ そういうのさちゃんとメールしろよ、駿台クン。 昨日体験授業あったのに行けなかった。ほんと腹立つんだけど。 Posted at 10:52 AM
  • https://twitter.com/shellingford04