2011年03月23日のつぶやき

  • あ、いや、違う、昨年同日比だった。 去年は最終的に463名。 今月末で締め切りだからまだわからない。 31名は多いよな・・・ Posted at 12:34 PM
  • 俺も国語全般頑張らないと。 Posted at 12:32 PM
  • 東進は今年東大合格者数477名。 去年より31名増えました。 これ卒業生入ってないからまあ少なくはないよね。 むしろここ数年毎年のびてるのがすごい。 理系の人にも林師の東大現代文が人気。 そしてハイレベル物理。  林先生すごいな。笑 Posted at 12:32 PM
  • あと間違って足跡つけたりすることよくあるんですみませんm(__)m タッチ携帯ってその辺が不便 Posted at 08:00 AM
  • 映画の声もなんやあれ。 Posted at 07:57 AM
  • 小松もメルク包丁振ってあんだけ切れちゃうんならもう動いてるだけでカバン着れるでしょうが。 あの布www  もうスケール残念すぎるわ。 Posted at 07:57 AM
  • んでなんで動物丸ごと食って10万摂取したじょおお。 ってなってうんこでんのか。 自分の体よりでかいもの喰ってるし・・・  血吸いすぎ。 Posted at 07:56 AM
  • トリコは最近、技による消費カロリーまでかいてる。 もうなんかアホか、みたいな感じなんですけど。レッグフォークで何万キロカロリーとかくぎパンチで15連でいくつだっけ。 そもそも体内にためられるカロリーとかいうものがゼブラは450万あるとかなんとか。 そんなん記す必要ねえじゃん! Posted at 07:55 AM
  • https://twitter.com/shellingford04