2011年03月22日のつぶやき

  • あした頑張って7時に起きます!! Posted at 11:52 PM
  • 東大は総合点勝負。これを忘れてはならない・・・ Posted at 11:51 PM
  • ぷっとぷtっよ。 Posted at 10:20 PM
  • ぶうううううううううううううううううううううううううううううううううううふぇえええええええええええええええええええええええええええええええfffっふぇふぇふぇえふぇ Posted at 08:39 PM
  • ぶううううううううううへえええええええええええええええええええええええええええええええへへへへへへhhhhhhhっへええええええええええええええいいいい。 Posted at 08:22 PM
  • お金のことを気にしながら本科は3つ、4つとってんだから俺って何。ってかんじだけどだから心配なんです。 Posted at 08:12 PM
  • 雲の東大理系は見送り。 森の東大理系は学校が勝手に予定決めてくれたおかげでムリ。ッくそったれ。    コバタカは・・いいや。 なんか。 東大英語とろうかしら。 斎藤資晴師か大島保彦師。 どっちも雑談ばかりらしい。。 Posted at 08:11 PM
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm13847274 注目の動画? Posted at 12:57 PM
  • これからずっとこういう節電習慣が続いてほしい。 こういう地震を経験をしたからにはいい方向に改善していかないとまったくただのアホであって・・・。 駅だって別に暗くていいし、店も余計な電気は消せばいいし・・・ Posted at 09:06 AM
  • 講習我慢して大数すすめるしかないんですか。 数�VCも一通りやっておかないといけないことを考えると講習もあまり余裕ない・・・か。 それにしても来年度の英語Sαの文章は難しい。 数学はもちろん・・・・   総合点勝負だけに化学・国語も抜けられない。 数学と英語は得意にしたい。 Posted at 08:59 AM
  • 冬期はなかったのに、なぜ春期では教材にスーパーがついてるんだ。かっこ悪い。 Posted at 08:57 AM
  • 東大理系数学 Posted at 08:56 AM
  • https://twitter.com/shellingford04