2011年05月21日のつぶやき

  • 目覚ましは無意識に消すから起きれないんだな休日は。明日4時半目指してみようかな。 Posted at 11:48 PM
  • 試合見に行きたいけど終わったら皆どうするんでしょう。 Posted at 09:52 PM
  • 伊藤和夫は好きですよ。  Posted at 02:25 PM
  • ほんと頑張ろう。        自分は当面数学、理科を矯正していくことです。 理系だけど文系にまけるような数学・・・   ←いや、文系数学できる!と思う。 Posted at 02:23 PM
  • それがダメだとか、お前は神様か。 そうなんですか。 そういうこと言っていいのは5年後ぐらいだよ君。 ほんとどんまいだね。  自分がやってることが正しいのかどうかで混乱してるやつは自分も含まれますけど、だからってね、相手けなしたところで路線はかわりませんよあなた。 よく考えようね。 Posted at 02:16 PM
  • 最近クルーズ(英語)をやってると英文解釈に自信がなくなってきた。 いまも駿台でやってるにしろ・・・ まあ高2の復習にさらに力入れれば参考書を凌ぐ事はほとんど疑いがないが・・・  ただまああれだけでいいのあと最近不安でして。 Posted at 02:08 PM
  • https://twitter.com/shellingford04