2011年05月22日のつぶやき

  • ところでバスケ部、今日の試合はおもしろかったぞ。    さあ寝るか。 Posted at 11:59 PM
  • ちょっと予想外に多かったな・・・ 朝数Cやってたせいで夜の数�Vの量が跳ね上がってしまった。完全にover capacity   頭逝っちゃってる。  物理やりたい。 Posted at 11:58 PM
  • 積分ダメだほんとやばい。 また学年末のようになりかねない。  積分計算ミスおおすぎ、そして方針たたなすぎ。 方程式不等式はもう増加関数面倒すぎ。 書くのも億劫←数学じゃない・・・      明日早起き作戦だなこれは。  Posted at 11:57 PM
  • RT @reji88: エロい言葉しか浮かばなかった http://twitpic.com/511ywi Posted at 10:03 PM
  • 行くとしたらそろそろ行かないとだめかな。 バスケ部の応答がさっきから全然ない・・・忙しいのか。    Posted at 10:46 AM
  • 学校いったらまずどこに行けばいいんでしょう・・・ Posted at 08:46 AM
  • だって理科とか一日で片方しかやってなかったんだよ!! もっと頑張らなくちゃだめですか。 理系だけど理科それほどでもないとかダメですよね、やっぱり・・・ Posted at 08:46 AM
  • 折毛に言われたからこれから出来るだけ毎日理科やるようにする。 そうしないと折毛に追い付かないわ。 Posted at 08:45 AM
  • えぶりでいかちゅーしゃ聞きたいなーーー Posted at 08:45 AM
  • 二宮と佐々木希の交際とか意外すぎて驚いた。  Posted at 08:44 AM
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000025-maip-bus_all 自販機の停止時間帯のばすらしいけどむしろ夜もやった方がいいんじゃないの・・ Posted at 08:44 AM
  • まあ当然制服で行かなくちゃならないんだよね・・・行くとしたら・・・  Posted at 07:33 AM
  • 5時半におきました・・・ Posted at 07:27 AM
  • https://twitter.com/shellingford04