2011年05月24日のつぶやき

  • 英作並びかえの9回(1)(4)とかって左ページのこと? だといいんですけど。 Posted at 09:13 PM
  • なんかミカエラがいないんだよなー どうなってんだ。 Posted at 03:41 PM
  • 映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』オフィシャルサイト。2011年7月29日(金) TOHOシネマズ日劇ほか全国超拡大ロードショー http://t.co/ZWro1UD Posted at 03:38 PM
  • http://www.tf3-movie.jp/ トランスフォーマー見て絵―y!!!! Posted at 03:34 PM
  • 起きたがなーー。 さあ・・・・・・                                 ・・・やりますか。 Posted at 03:22 PM
  • あたまいてーよ。 いま寝たら間違いなく1時間半いっちゃうよ。 休憩時間と銘打っても数C  あとは・・・ 英語やって物理やって、軽く古典やれたらやって・・・     週明けの模試嫌だな―。 一日中。 前はそんなに嫌じゃなかったのに・・・ ほんと悪い成績ばかりだとやるきが削がれていく Posted at 01:37 PM
  • もっとなんか自信つけないと、と思う。 たぶん問題解く数が少ないんだな。 こんなこと言ってるとますます自分が嫌になる。 Posted at 01:25 PM
  • 眠い・・・  最近数学の試験嫌だ・・・ 明日数Cねー。 駿台模試は電磁気出るんだからそこ復習しないとさー。 ほんとやばいよ忘れてますy。 白紙にはしたくない・・・    数学も少しはレベル上げたいけど問題の難しさと浪人生に圧倒されるんだろうなー。 偏差値いくつになるんだろ。  Posted at 01:24 PM
  • https://twitter.com/shellingford04