2011年05月25日のつぶやき

  • RT @AKB48_Link: 【2chニュー速クオリティ:AKB48のファンが一人で新曲2200枚買ったらしい http://bit.ly/kxlQnS えぇぇ… #AKB48 Posted at 11:27 PM
  • 明日出題される現代文の文章、、、高2の夏講習でやったっていうね・・・ おもしろすぎて鼻水でてくるわ。 いりゅーーーーじょーーーーーん!! って先生言ってたわ。 字きれいすぎ。 これで点数取れなかったらもう俺・・・   あと物理か。 単振動やっぱり理解浅い。 んか難しい。。 Posted at 10:42 PM
  • RT @tehutehuapple: なにこれwwwww? (;´??Д??`) Posted at 10:33 PM
  • グレートリフトバレーはアフリカの大地溝帯です。 Posted at 07:27 PM
  • RT @Demise_F: この際男性器の隠語を「エロファント」にしませんか。 Posted at 07:21 PM
  • 幻想の夢みた。 Posted at 04:22 PM
  • 名問の問題楽しいなぁ。  ただ1つダメだと後もだいたいダメになるからそこが厳し。と分析。     明後日の説明会は正直要らない。 遊んだ方がマシ。 Posted at 03:36 PM
  • 楽しい物理だゾおおおおおおおおおおおおおおおお   じょおおおおお。 Posted at 03:35 PM
  • 良く寝たー Posted at 03:33 PM
  • AKB速報気になるね。 寝ますか。 Posted at 01:57 PM
  • トップが変えた。 ちなみにこの犬は自分んちのではなくいとこの家の。 名前は「チョン」です。 Posted at 01:54 PM
  • やっと今日でテスト勉強終わる! たぶn今日が一番楽か。 物理単振動がんばろ・・・ 単振動苦手。を脱却する!! Posted at 01:53 PM
  • 当然頭痛い―――。  ね む い ←間隔あける意味ww Posted at 01:48 PM
  • https://twitter.com/shellingford04