2011年05月26日のつぶやき

  • そういえばゆーきは駿台の数学やめた? Posted at 10:36 PM
  • そして有機はどうしましょうか・・・ 無機おもったより出来なかったらしいし。 たとえば有機化学演習をやるとしたらそれは重要問題集をやったあとがいいのか、それとも重要問題集はやらないのか、それともセミナーで基礎固めてから有機化学演習なのか、 どっちですか、だれか誰でも助言を!! Posted at 10:17 PM
  • 1号館に去年とおなじ浪人生がいたっていう・・・  予想通り今日は1時間は爆睡。 寝起き最悪気持ち悪い。 腹に空気たまりまさにおやじ。 だから余計気持ち悪い。 じっしつ予定の3分の2程度しかできず。 明日からコンデンサー入ろう。 Posted at 10:15 PM
  • 映画みたいよおおおおおおお Posted at 01:03 PM
  • そして去年のポ二種と同じアイスおばちゃんwww Posted at 12:41 PM
  • 演技びんたおもろすぎだろww Posted at 12:40 PM
  • といいつつ後々はまるのかな。  去年は最初全然興味なくてメンバーの名前すら知らなかったかこの時期。  んまあでもポ二種は元気あっていいと思うぞ、うん。 Posted at 12:23 PM
  • カチューシャはPVがなんか去年と取り方ちがうっていうか。個人個人の。 んまあでもー歌はポ二種の方がいいと自分は思います。  変わったのはかわいくなったのと、・・・   いやなんかサビ以外がよくわからない。  Posted at 12:22 PM
  • RT @no_ichi_: 横浜校「夏からの有機化学」がA1期間に増設されます。A3期間希望者で,A1期間で受講可能な方,27日の申込日に日程変更をお願いします。 http://no-ichi.jugem.jp/?eid=1128 #jugem_blog Posted at 11:59 AM
  • 700票差じゃねえか!! のかりや70票とか言ってたぞww Posted at 11:58 AM
  • Dailymotion - [PV] AKB48 - Everyday、カチューシャ [1280x720 SSTV HD] http://t.co/QfIdPFR via @Dailymotion Posted at 11:51 AM
  • https://twitter.com/shellingford04