2011年05月28日のつぶやき

  • 場合によっては月曜日の授業なくなるらしいね、駿台。 一応やる予定らしいけど。 もちろん台風のせい。 Posted at 10:24 PM
  • 東大にうちの卒業生から声掛けられた。 塚原さん。 おととしとか言ってたけど今年そんな名前なかったっけ?   ビーフストロガノフを買わされて(笑)喉が渇き渇き痛い。  結構うまかった。 Posted at 10:20 PM
  • RT @_flyingmoomin: 高校生向けの公開講座にて: (黒板) π = 3.14 先生「これはいい近似だけど, 厳密には間違いですねー どうすればいいでしょう?」 (黒板) π = 3.14... 先生「こうやって点をつければいいんですねー」 おいwwwwww Posted at 10:19 PM
  • RT @rennga: 1970年から00年にかけて震度5以上の地震のあった数は、イギリスが0。 フランスとドイツが2回。で、アメリカがあの広大な面積で323回。 日本は3954回 ( ゚д゚) Posted at 10:17 PM
  • 電磁気半端にやったんじゃ明日たぶん0に終わるでしょうね。 化学は・・・ Posted at 07:52 PM
  • ゆうきの分のシャーぺんも買いました。 東大広い! 雨のせいでみんな動きが遅く無駄に校内歩き回ったため脚がものすごくいたい。 赤門の写真をとり、安田講堂の写真を撮り、待ち受けにした。   東大で今日2000円弱費やした気がする気がする気がする気がする・・・  いやそこまでではないか Posted at 07:49 PM
  • 最近学校休みたいと思うことが多くなってきた・・・  Posted at 06:46 AM
  • https://twitter.com/shellingford04