2011年05月29日のつぶやき

  • RT @_please_follow_: (=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/DPwhJKi Posted at 08:47 PM
  • 理科・・・ 化学はたぶんあれは有機化学はかじった程度じゃできないわけよ。 他はセミナー化学レベルです。すべて。  無機とかこの前の中間の範囲まんまじゃないの。    物理・・・ 得意になろうと思ってるわりに大問1でひっかかってるっていうね・・・      ほんと俺はなに。いかん。 Posted at 07:50 PM
  • 英語は全国模試にしては簡単なんじゃないか。  なんかめっちゃ難しい! とか平均点3割!とか言われてたわりにそんなことないだろ、、と。 古文漢文は普通。 古文は解釈まちがえたところが・・・  漢文、、如何せん!わすれた!!!!!!     数学いつも通り。 笑 Posted at 07:49 PM
  • 試験中に眠くなるのは避けなくては・・・    なんでこんなに眠いのか。 10時半すぎねて5時前に起きたんだが・・・ Posted at 06:52 AM
  • RT @masason: 偽善者と言われても構わない。 己が善だと信じる事を成したい。 RT @Netaro_orateN なるほど。なんでこんなに孫正義を嫌悪してしまうんだろうかと思っていたけど、要するに偽善の塊なんだな。 Posted at 06:48 AM
  • ねむすぎ。 Posted at 06:46 AM
  • https://twitter.com/shellingford04