2011年06月03日のつぶやき

  • とっとと寝てはやくおきようか・・ Posted at 10:37 PM
  • 今日ほんと集中できないな。 Posted at 10:34 PM
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000031-yonh-kr 韓国側の行為を「特大型挑発行為」と規定し・・・ Posted at 10:33 PM
  • ぜんぜん集中できない・・・勉強できない・・・ Posted at 10:26 PM
  • 結局今日は駿台行けなかったわけです。 Posted at 08:10 PM
  • 石川遼2週連続予選落ちだと・・・スランプかちっちゃな。 練習してる間にみんな勉強してんだな。 Posted at 08:07 PM
  • ゴルフ練習いつもよりうまくいった。 アプローチして網の中にボールを入れ続けた30分間・・・笑    でもドライバーがくそい。 本番でドライバーくそいやつは絶対いいスコアでない。 アプローチも同様。 アイアンは方向ずれてもアプローチで補える。 とりあえず最初の一打目みすったら・・・ Posted at 08:04 PM
  • 学校で受ける国語の模試はいつも眠くなる。だから間に合わない。 Posted at 08:00 PM
  • https://twitter.com/shellingford04