2011年06月04日のつぶやき

  • 理科は基本レベルだろ。  物理とかあれは東大じゃ出ない。 化学はなんかまあ全然できなかったんですけど聞いてることはまあ基本から応用幅広いきがします・・・ ここまで言っていいのかな。 Posted at 09:23 PM
  • 東大本番レベル模試まさかの国語間に合わなかったっていうね・・・ 漢文で時間かけすぎ。 眠すぎてたぶん3分寝たんじゃ・・・    あーばかだおれ。  Posted at 09:22 PM
  • ねむい・・模試きつい・・・ Posted at 03:29 PM
  • 今日夕方から東大本番レベル模試。 化学とかなんにもできないだろww 物理は力学をメインに。 あとなんだっけ・・・数学か。 まあ数学はできなくとも真剣にやるよ。 Posted at 01:47 PM
  • ああやって去年は馬鹿にしたくせにそれで反抗するとああいうセリフはいてくる。 「他人がさされたら君はどう思うの?」    爆笑だろ。 Posted at 01:45 PM
  • とりあえず授業中に言われたあれは意味わからない。腹たってしょうがないな。  Posted at 01:44 PM
  • たぶんうちの担任もおれのことうっとうしいまでいかなくてもちょこざい奴だと思ってることだろう。 あいつこそみてれば〇わかりだわ。 Posted at 01:43 PM
  • RT @golftter: 遼、屈辱の“ブービー”。119位タイで2週連続予選落ち。メジャー最年少優勝ならず http://adop.jp/Cw6a こういう時もあるさ。がんばれ遼!! Posted at 01:40 PM
  • https://twitter.com/shellingford04