2011年06月29日のつぶやき

  • ところで今日のあさ3時ごろ、自分は部屋の布団から起き上がりべつのへやの ソファに座っていた。 あつさで起きたらそこにいたことに気付いた。 無意識はおそろしいわ。 勝手に歩いてんだな。 これで今週3回目か。 Posted at 10:47 PM
  • 自分の得意科目は何?  どれもこれも中途半端。  Posted at 10:45 PM
  • 国語は真剣模試より偏差値よかった 笑 まあシンケンの国語は難しいと思う。 ほんと自分は受け身な奴だとおもう。  できず、間違えて、復習して、出来る。 いいように見えるけど実際は自分でいきなりやり切ることができてない。 物理なんであんなに間違えたんだ・・・  Posted at 10:45 PM
  • たぶん自分は谷Tに呆れられてるような・・・ 妄想かこれ。  明日から3日間は4時間授業だから少し楽ですわな。     がんばろう Posted at 10:43 PM
  • ゴルフみたいにある日急に80台がでちゃった感覚とおなじように急にあれあがっちゃったみたいな感覚あればーなんてあまりに理想的ですか。 Posted at 10:41 PM
  • なんかほんと判定覆らせるにはこうすれば・・・ってのはわかってるんだけど実施できないし。 テスト中に数学と物理でめちゃくちゃアガるのが嫌だ。 もっと自信を持ちたい。 たぶん自信ないから余計ダメなんだと自分は思ってる。 Posted at 10:39 PM
  • RT @yazumikatsuhiro: レディ・ガガさんが約2億4000万円を東日本大震災の被災者に寄付されました。にもかかわらず和田アキ子さんは『年収72億円なのに少ない』とおっしゃっいました。ガガさんは親日的な言動で知られているだけに、日本の芸能界で女王様的な御立場 ... Posted at 10:37 PM
  • 駿台全国模試は国語英語が浪人と戦ったわりにはよかったかな、と。 理科数学は相変わらずだめで、とくにほんと自分理系なのかしら。   物理悪いと一体自分は何をやってきてるんだとせめることになる。 Posted at 10:37 PM
  • 東大英語の冊子期待外れ。 東大理系数学去年と似たような感じ。 自由英作の攻略むずっ。 夏から有機はまあ全然行けそうなんだけど。  Posted at 10:35 PM
  • 化学特攻�Tの3日目、4日目の難しさやヴぁい。  Posted at 10:34 PM
  • 弟がセミナー化学やってる。 Posted at 10:33 PM
  • https://twitter.com/shellingford04