2011年06月30日のつぶやき

  • RT @copedy: 女の子がショルダーバッグを2つ、それぞれ両肩からたすき掛けしていた。左右の肩からXの字に谷間を貫くヒモによって、見事なまでに胸が強調されていた。しかしアレどこかで見たことあったなー。何かに似てたんだよなー… 「(・)X(・)」こんな感じだったんだけ ... Posted at 09:05 PM
  • 自習室で一時間以上寝るとかなにしにいったのかわかったもんじゃない。家でやったほうがまだマシだった、帰れ自分 Posted at 09:04 PM
  • 新垣結衣阿部寛主演「麒麟の翼」で本格ミステリーに初挑戦 http://t.co/xaIYLrx でもさ、東野圭吾はすぐ映画化されるんだな。 そういうところがつまらない。 Posted at 02:43 PM
  • お金なくなる。 Posted at 07:06 AM
  • 超眠い。 あつすぎて寝れないし。 Posted at 06:59 AM
  • https://twitter.com/shellingford04