2011年08月03日のつぶやき

  • つイーと数がここまで登るとはね・・・ 当初とは想像もつかないことになってしまったよ全く。 Posted at 10:49 PM
  • ほんと一度でいいから講師円試合みたいよね。 Posted at 10:43 PM
  • 東大の国語ってホント恐ろしいと思うよね。 自分なんか偉そうだな。  ほんと難しくてかなわないよね。 解説きくとわかんのになぁ。 ところで林さんは結構きついこと言うけどすごいわぁ。 若いのに超実力派てかんじで。。 きついこと言う人は好きです。 先生はね。 生徒はいいんだよ。うざい。 Posted at 09:29 PM
  • AKB49好きになった面白いし。 吉永かわいいし。 AKBの日常的なものが意外に面白い。  ブラッディマンデイはまあほんとJがうざったいね。 作者は構図もっと頑張るべきっていうか・・・・ 内容は好きなんだけどねー。 無駄に裸とかかかなくていいよ、うん。 あとコピー多すぎだよ。 Posted at 09:25 PM
  • 英語の比率高い・・・ 化学少ない。 物理は演習少ない。 自分一体何してるんでしょうか? 数学安定・・・  成績不安定。 今月模試おお。 Posted at 09:24 PM
  • このトップが気に入ったわ。自分で面白いわ。 Posted at 09:22 PM
  • 前とだいぶ間があいたからすこし忘れ気味コンデンサー。 今月中にすべて終了するか危うい。  Posted at 04:00 PM
  • まあ少なくとも苑田物理2しゅうするのが鉄則なんでしょうか。  波動以外講習とるきないんですけど Posted at 04:00 PM
  • 物理ってやっぱり難しいなぁ。  がんばっててもいざというとき出来ない。 Posted at 03:59 PM
  • 今日は苑田物理いきます。  自信なくしてる私ですが・・ Posted at 12:42 PM
  • RT @f_sei: 前にいる女子大生風2人の会話。A「ねえ、見て見て!後ろにいるあの人清先生にそっくり!」B「うわっ!やばくね」 あのー本物なんですが。。。 Posted at 09:13 AM
  • https://twitter.com/shellingford04