2011年08月04日のつぶやき

  • uu-----------ん。 やっぱり模試多い気がしてきた。 河合模試は受けるべきじゃなかったの、か・もしれない。 うん東進いれたら3週連続、いやその前にマークうけてるから4週連続。 それはただのアホだわ・・・  Posted at 10:48 PM
  • shellingford Posted at 10:47 PM
  • 明後日の模試にビビりまくりの俺ww   やらなきゃよかったと後悔しないようにできるか?  Posted at 10:41 PM
  • ONE PIECE」のコミックスは、09年12月に発売された56巻でコミックスの初版部数日本記録(285万部)を塗り替え、10年3月発売の57巻では、初版の発行部数が、小説「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(静山社)の290万部を超える・・・ハリポタと比べんな!! Posted at 10:35 PM
  • ところでワンピースはいったいどこまで伸びるんですか。 こち亀は毎巻100万部程うれてるらしいんですが・・・  ワンピースは面白いけどなんでもワンピースにするのは嫌だよねー。 ワンピースレストランワンピースアックスワンピース・・・ そのうちワンピースワンピースでるわww Posted at 10:10 PM
  • 雲が計算間違いした時の慌てふためきようは面白かった。笑  ずーっとぶつぶつ言ってたし・・・ (あれ、ここがこうで・・・ ん、おかしいな。  Posted at 12:05 PM
  • 苑田ときどきお茶目だなっ Posted at 12:04 PM
  • (苑)さき17やっちゃったよ。爆 Posted at 12:04 PM
  • https://twitter.com/shellingford04