2011年08月13日のつぶやき

  • 進化シーンをアイポッドにいれちゃいました。おねんね。 Posted at 11:31 PM
  • そろそろねましょうか。 Posted at 11:30 PM
  • ホリエモンww Posted at 11:15 PM
  • ねふぇるてぃもんのロゼッタストーンはどうにかしてほしい 笑 Posted at 11:14 PM
  • http://t.co/GNgeMAt みんなこれ見て元気出しましょう Posted at 10:56 PM
  • 今日思ったより疲れたわ。 いまかなりだるい。  Posted at 09:33 PM
  • RT @americanjokebot: 天国で2人の女性が話し始めた。「あなたはなぜ死んだの?」「凍死。あなたは?」「私は心臓麻痺。夫の浮気を疑って突然家に帰ってみたの。ベッドに夫はいたのに女はいなかった。女が隠れてると思って慌てて家中捜し回ってたら倒れたってわけ」「ひ ... Posted at 09:29 PM
  • RT @kumo_k_bot: 条件が1つしか合ってないのに、答えとしてしまうのはね、証拠がロクに揃ってないのに犯人としてしまうことと同じです。冤罪になってしまう。 Posted at 09:28 PM
  • ウォーグレイモンの進化シーンを見て興奮する俺ww Posted at 04:30 PM
  • 明日の科目ほんといやだな・・・  英語とかもうなんかひっちゃかめっちゃか。あまりの余裕のなさに一番疲れる。 理科はとくに化学がもう・・・  うnこ Posted at 04:10 PM
  • パン売り切れ。。 駿台で間違って女子トイレ入りかけた、焦ったまじで。 Posted at 12:01 PM
  • 昼休みかなり削られた。 Posted at 11:47 AM
  • 監督の大学生手際悪すぎるわ。おっそいし。隣の奴もきもいし前もきもいし‥ Posted at 11:46 AM
  • quizじゃねぇぇぇぇぇ  もう勉強。 Posted at 07:30 AM
  • 元素記号リレーとか、世界の〜からの挑戦とかだっけ。 難しけりゃいいもんじゃないのに・・・  とわからない自分は思うわけです。 体力使って解答するところがおもしろかったのになぁ。 悪いけど毎年上位高の人たちがリベンジだの連覇だのこっちにしてはどうでもいいことで別の世界だよねー Posted at 07:29 AM
  • どうせ見ないけど。 昔はおもしろかったのにな。 Posted at 07:26 AM
  • 高校生クイズにまた茂木がでてくるってもうキモいから消えてくれよ。ほんと髪型いかれたじじいだわ。   Posted at 07:26 AM
  • RT @americanjokebot: 医者「あー…何歳ですか」患者「今年で40になります」医者「ならんでしょうな」 Posted at 07:20 AM
  • https://twitter.com/shellingford04