2011年08月14日のつぶやき

  • 隣の女子は昼時間になると同時にかばんからチップスターを出す。 そして理科はちょーーーー埋めてる。 英語もやヴぁい。  たぶん東大受かる人です。 悔しいですけど・・・・     きもいですけど・・・・ Posted at 09:07 PM
  • 2日間の模試はほんとどっと疲れが来るね、夜に。 机に向かえなくなった…】 早めに寝よう。そして明日がんばろう。今日もがんばるけど。 Posted at 08:54 PM
  • ねっとでかっちゃいたいな・・・ Posted at 07:42 PM
  • とらんすふぉーまーのTシャツうってなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ  仕方なくはりーぽったー。 Posted at 07:39 PM
  • なんかたまにはおいしいもの買って食べてみようか・・・ Posted at 05:04 PM
  • 模試の解答うすい。。 河合の方が100倍いいなこれは・・・ Posted at 04:18 PM
  • RT @KAISS_SAN: このTweetが1000RT越えたら俺のばーちゃんの肺癌が治る。 Posted at 04:15 PM
  • 今日熱力学でたら爆発します。 波動にしてください。。 Posted at 07:17 AM
  • https://twitter.com/shellingford04