2011年08月16日のつぶやき

  • 本の中の白鳥とドラマの白鳥あまりに違いすぎるでしょww Posted at 10:36 PM
  • 弟がアリアドネみちゃってるんだよね。 俺はいずれ本で読みたいのに・・・ Posted at 10:35 PM
  • 物理残り9回。 Posted at 10:34 PM
  • いまった。 ユニクロのとらんすふぉーまーのTシャツが値下げするどころか戻っちまった。 Posted at 12:38 PM
  • RT @americanjokebot: 「起きなさい。学校へ行く時間よ!」「お母さん。行きたくない」「なぜ?理由を言いなさい!」「生徒や先生達は僕の事嫌ってるんだよ!」「そんなの理由になってないわ。早く起きて支度しなさい」「それじゃ僕が学校に行かなきゃならない理由を言っ ... Posted at 12:01 PM
  • RT @kao__nashi: 剣道部の先輩に告白した時の事。「付き合ってください!」「毎日突きあってるじゃん」「いや、プライベートで!」「えー………じゃあ口ではうまく伝えづらいから……試合しようか?」2本とも先輩に取られた。一本目は「メン」二本目は「ドウ」だった。 Posted at 07:20 AM
  • RT @seiji__bot: おまえなあ、本の読みすぎだよ。 Posted at 07:19 AM
  • https://twitter.com/shellingford04