2011年08月17日のつぶやき

  • RT @yashuuuu00: RTで回ってきた誰かのツイートに「なんで女の人って笑うときに手叩くんですか?ドンキーコングなんですか?」ってのがあって、それ見ていらいクラスメイトで密かに想いを寄せていた優香ちゃん(仮名)がドンキーコングにしか見えなくなったんだけどこの病気 ... Posted at 10:13 AM
  • RT @m_soba: 5日間の東京旅行から帰ったら、父親に「なんで帰ってきたんだ?」って聞かれて、戸惑いながらも「ここが僕の帰るべき場所だから、かな……」って答えたんですよ。そしたら父親が「ふーん。新幹線で帰ったのか?」って聞いてきて、あれひょっとしてこれすごく恥ずかし ... Posted at 08:14 AM
  • https://twitter.com/shellingford04