2011年08月21日のつぶやき

  • 映画館でもAKBのHIS宣伝。。  あいかわらずまゆゆはかわいい。 Posted at 11:59 PM
  • 足に汗かきすぎたww    そしてけついたい。 Posted at 11:57 PM
  • トランスフォーマー映像やヴぁかったです。    最後の締めは正直よくわかりません。  ただ途中一瞬泣きそうになった。 Posted at 11:56 PM
  • 今日全然勉強できてません普段と比べると。 やヴぁいです。もう今日はできないので明日から1時間ずつ増やしていく所存でございます。 Posted at 07:37 PM
  • トランスフォーマー見てきますー。 一応自分受験生です。 Posted at 07:36 PM
  • ねるねるねるね」食べたくなってきたな。 いや、もちろんまちぐちではない。 Posted at 06:39 PM
  • いまの24時間テレビのAKB口ぱくですか!? Posted at 12:20 PM
  • 化学ですよ。 Posted at 12:18 PM
  • おれはむしろ見たい半面焦りが・・・ Posted at 12:14 PM
  • たぶんおれより上機嫌。 Posted at 12:14 PM
  • トランスフォーマーを見に行く夢がかなった父親はいま上機嫌です。 Posted at 12:14 PM
  • とりあえず全然進んでない十門と台数をどうにかしないと。 焦りが生じてきましたよ。     台数の坂手竜は盲点Aでやったのを復習として使ってます。 Posted at 12:14 PM
  • 駿台組さんまた明日会おう。 Posted at 12:12 PM
  • あいかわらず眼鏡にやさしいクリップ恩眼鏡は不測の要です。 Posted at 12:12 PM
  • 今日は東進のも四の代わりに映画見に行くと思えばいいんだな。 Posted at 12:11 PM
  • 父親の誕生日を兼ねて今日はトランスフォーマーをナイトショーで見てきますたぶん。  んまあ時間ないんですけど、こういう日は仕方ないと思い込んで明日から更にがんばろう。 Posted at 12:11 PM
  • 懐かしすぎてやりたくなってきた・・・ 来年は間違いなく買ってるだろう。 Posted at 08:42 AM
  • 夏休みこれやってしまうとそれで終わっちゃいます。たぶん間違いなく。 Posted at 08:42 AM
  • http://t.co/Mrge6u5 このゲームの面白さはやヴぁい。 日本では浸透してないんだけど・・  韓国じゃテレビ放送してるからねこの対戦模様を。 Posted at 08:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04