2011年08月22日のつぶやき

  • 雨降ると面倒だなー。 行動しづらい。 Posted at 10:14 AM
  • 最悪だ。昨日申請わすれた。  Posted at 10:12 AM
  • とりあえずどうでもいいデモはやめよう。 Posted at 12:11 AM
  • 痛いな〜ああいう人たちは。  普通にまだ抗議の電話するぐらいなら日本らしいけどデモまでやると進化してるんだか退化してるんだかわかったもんじゃない。  個人的には退化だとみますけど。 Posted at 12:11 AM
  • そしてフジテレビデモってなに。 意味わからん。 こういうことが起きることが意味わからん。 あほじゃないですか。 デモしたってしょうがないでしょうが。 何が公共の電波だよ。 Posted at 12:09 AM
  • てておやはメガトロンよわすぎだろ!と言っています。 Posted at 12:05 AM
  • そして実はそのあとに普通なら    3..2..1..fire と続くはずだったんだけどねー。 Posted at 12:05 AM
  • そして発見してしまった。 「リベンジ」のどうでもいいワンシーンがなんと今作に1シーン紛れ込んでいた。 単語までおぼえてしまっている自分は完全に聞き分けてしまい一瞬でそのシーンと前作のシーンを照らし合わせることができたのである。 Posted at 12:02 AM
  • 今まで見た3Dのなかではやはりダントツで迫力あったよねー。  途中でどんでん返しされてちょっと本当かなしくなったから。 えええええええええええええええ!みたいな。 あれはかなしすぎた。    Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/shellingford04