2011年08月26日のつぶやき

  • RT @manuke10b: 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞 Posted at 11:25 PM
  • RT @manuke10b: JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 Posted at 11:23 PM
  • RT @manuke10b: 昔ポストに入ってた幸福の科学のアンケートハガキ。Q 大川隆法ブッダの生まれ変わりだということを知っていますか? 1.知っていた 2.今知った Posted at 11:23 PM
  • RT @manuke10b: ケンシロウ「お弁当あたたたたたたためますか?」 Posted at 11:21 PM
  • RT @manuke10b: 子「パパ、どうしてわたしは一人っ子なの?」親「おまえが早く寝ないからだよ」http://t.co/VC5JCEP Posted at 11:20 PM
  • RT @manuke10b: コンビニで猫の缶詰買ったら割り箸がついてきた。http://t.co/VC5JCEP Posted at 11:19 PM
  • 2時間ぴったりかかりました。  のこり3つ。 Posted at 11:16 PM
  • おーー便利な乗り物の出来上がりですよ。 Posted at 10:35 PM
  • RT @americanjokebot: 「便秘の話しをしてあげようか?」「そんな下らない話しなんて聞きたくないね」「じゃあ下痢の話しはどうだい?」「そんな詰まらない話しも聞きたくない」 Posted at 09:08 PM
  • shellingford04に想いを寄せている人は2人います。うち1人は変態のフォロワーさんです。 http://t.co/he7D4Zw Posted at 08:47 PM
  • shellingford42に想いを寄せている人は2人います。その内1人はフォロワーさんです。 http://t.co/he7D4Zw Posted at 08:47 PM
  • まっきーに想いを寄せている人は1人だけいます。フォロワーさんです。 http://t.co/he7D4Zw Posted at 08:47 PM
  • 新助の右翼批判はそのままおんえあするテレビ局もおかしい。 もとはしんすけの口の悪さがいけないにしてもそういうところから歯車は狂い始める。 Posted at 08:46 PM
  • しかも注意しても全然なおらない。 Posted at 08:43 PM
  • 弟は注意するくせに同じことを自分でやってるので注意してあげるといやな顔することが多いというなんともどうしようもなくこまる兄です。 Posted at 08:43 PM
  • 正直自分はヘキサごんがとっくの昔に終わってるものと思ってました。 なぜか最盛期は聞く人次々に好きな番組・・・ヘキサゴン となってて気持ち悪いと感じつつ。  Posted at 08:33 PM
  • 今日駿台に雷落ちたら面白かったのに・・・なんて。  最近は避雷針があっても内側に電気が流れ込んでくるように電化製品が発達している場合もあるために事故もあるそうです。 Posted at 08:31 PM
  • 松本裕章に想いを寄せている人は35896人います。ヤバいですね。 http://t.co/he7D4Zw Posted at 08:28 PM
  • Because it is there. Posted at 08:27 PM
  • なぜならそこにあるから。 Posted at 08:26 PM
  • はじめてなうっていったなう。 Posted at 12:21 PM
  • 電磁誘導と誘導起電力なう。 Posted at 12:20 PM
  • RT @americanjokebot: スチュワーデス「お客様こんな大きなカバンを持ち込まれては困ります。」客「いや〜でもコレは手元に置いとかないと不安で・・・・」スチュワーデス「中身はなんですの?」客「女房だよ」 Posted at 12:18 PM
  • また申請わすれてる。 スケジュールやばいこれは。 Posted at 10:14 AM
  • いちご100%は読み直すとやヴぁい。 Posted at 10:12 AM
  • 今日は数学を多めにやります。  Posted at 08:16 AM
  • 自習室で仮眠して起きた時の帰りたくなる気持ち。。 Posted at 08:15 AM
  • 他に報道すべきことがあるなんていってたらきりがない。   Posted at 07:57 AM
  • 上地の文章がきもいということを今日何度も言っておきます。 Posted at 07:49 AM
  • RT @americanjokebot: 警部「ご主人に間違いありませんか?」夫人「確かに、ウチの主人です。でも、腑に落ちない点があるんです」警部「気がついたことがあったら、おっしゃってください」夫人「どうやったら、このシーツ、こんなに白くなるんですの?」 Posted at 07:42 AM
  • https://twitter.com/shellingford04