2011年08月27日のつぶやき

  • のこり2つ・・・   かなり難しい。 Posted at 11:10 PM
  • RT @setsuna1222: 花火大会なうなんだけど 露店の列に並んでたら前に並んでるのが浴衣女子とラフな格好した男子で腕とかくんでてリア充だなあと思ってたら 女「あーあ…今年も弟と花火大会か……」男「…おれはねーちゃんと一緒で嬉しいですけど」女「えっ」普通のリア充 ... Posted at 09:18 PM
  • ヘキサゴン打ち切り回避されたらしいんですけど、それでも気まずいんじゃないですか、出演者の間で・・・・笑 Posted at 07:52 PM
  • 将来もし彼女できるなら東城みたいな人にしてほしいです。 そうすればもう望むものはありません。(変態ですか自分) Posted at 07:51 PM
  • RT @k_rantei: 予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。 Posted at 07:49 PM
  • 花火の音がします。  Posted at 07:44 PM
  • 東城はふられたら将来だれと結婚するって言うんだ!!! Posted at 07:44 PM
  • 東城とハッピーエンドだったら最高だったのにぃ・・・    西野はかわいいけどなんかなんていうか、あのやり方っていうか全然心が読めなかったりしたところがいやだったなぁ。  東城はずっと真中一本だったのに・・・ Posted at 08:02 AM
  • 昔もこういうことあったなぁ。  自分的には東城はドストライクこえてホームランです。 Posted at 07:43 AM
  • なにかを読みかえすと熱が上がってしまう自分はいまいちご100%の結末と東城のことしか頭にありません。 Posted at 07:42 AM
  • https://twitter.com/shellingford04