2011年08月29日のつぶやき

  • RT @cassava__: 駿台神戸校屋上の消火栓が浪人生になってる。 http://t.co/sbEuj9z Posted at 09:45 PM
  • RT @mocchi5910: 違和感気づいたらRT http://t.co/cUFVFec Posted at 09:43 PM
  • 夏休み最後の後だるみです。 夏休みのテンションの中で今日は一番低い間違いなく。  そしてイライラする。 というついーとも繰り返したくなる。  Posted at 12:59 PM
  • んにゃーイライラするな。  2号館まじきらいだわ。昨日いってやっぱだめだあそこは。自習室一番ひどいわ自分の中では。隣がくそったれだったのもあるけど。 他5時とかだろ。 図書館言ってみようかしら。   もしくわ仕方なく東進。 Posted at 12:36 PM
  • やる気が減衰・・・  パソコン使いづらいし、物理難しいし、なんじゃあれは。 2度目見るの疲れるわ。  自習室行くの面倒なんて初めて? 今日はかなりだるいらしい・・・    Posted at 12:34 PM
  • 肩凝ってるわ。肩いたいわけっこう。 Posted at 09:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04