2011年08月28日のつぶやき

  • 心の中でフライングする!と思った一瞬・・・ Posted at 08:47 PM
  • いったん饒舌になるとそれはそれは、聞くにたえない。 Posted at 08:39 PM
  • 東大志望者がとくに調子乗ってるF組ですからね、はい。自分これ1学期ずっと思ってたんだよね。 東大志望者は自分も一応そうですけど、とくにあいつとあいつとあいつは話聞いてるとうざいし何様だって。 Posted at 08:38 PM
  • 8月終わりに近づき力が衰退・・・ 勉強時間短くなってるし・・・  いちごのせいだ間違いなく。    今日も自習室となりきもすぎ。 消しゴムそんな使うな・・ どんだけ消したいんだよ。    2学期始まったらまたあのF組の生活ですからね。 自分が言うのも嫌なんですけど Posted at 08:37 PM
  • 磁場とは運動している電荷に力を及ぼす空間の性質。 電場は電荷に力を及ぼす空間の性質。 Posted at 10:50 AM
  • とりあえず弟には一度雷を落としてあげないとだめかもしれないですね。いくら高1でも生活がひどすぎる。 Posted at 08:48 AM
  • 寝るのおそすぎて、普段より起きる時間が1時間おそくなりました・・・   日曜だってことを忘れてた。しかもパソコンかなり調子悪い・・・ Posted at 08:47 AM
  • RT @Rotester_Apfel: 父「理科は2日目やろ?」 Posted at 08:38 AM
  • https://twitter.com/shellingford04