2011年08月31日のつぶやき

  • かなしい男子である自分は日々妄想でしのぐww Posted at 10:52 PM
  • 天才すぎて気持ち悪いわ。 まあいま日本にはいないんですけど・・・  MITとかえ・世界5本の指はいってるんですか? 東大20いくつ?    Posted at 10:50 PM
  • 微分方程式やってないせいで運動方程式がとけないでしょ?え? そもそもなぜ学校では微積分使って物理オシえちゃいけないんだ!!だから東大も日本一なくせしして世界で20位とかいっちゃうんだばかやろう。 おれの小学校自体の友達MIT受けたいとか言ってんだぞww 受かる気でいるんだぞww Posted at 10:49 PM
  • なんだ台風こないんじゃないか。 巻頭には来ない。ニ四日本ね。 パソコン行かれてるから変換もいかれてるわ。 Posted at 10:46 PM
  • 学校で微分方程式やってほしかったな・・・ なまけ植物め。 Posted at 10:37 PM
  • 台風で駿台どうのってないのかしら。 Posted at 09:20 AM
  • RT @manuke10b: 竹原「具志堅さんの初恋ってどんな人とだったんですか?」具志堅「あー、俺、相手の顔わかんなかった。お店が、暗くて」竹原「具志堅さん、初体験のことを聞いているんじゃないですよ」http://t.co/VC5JCEP Posted at 08:41 AM
  • https://twitter.com/shellingford04