2011年09月01日のつぶやき

  • 2学期の学校の数学が楽しみでございますけど、教材が期待外れだったら授業中自分で問題といてたいです。 とくに担任が担当だったらもう勘弁して下さい。spewでますから。 Posted at 10:47 PM
  • トマト祭りが終了した後のあのケチャップたちはどうするんでしょうか。 Posted at 10:38 PM
  • 今日重心系理解したから名問の衝突問題簡単だったー。 Posted at 10:37 PM
  • のかりや明日ひっぱたくよー。 Posted at 10:36 PM
  • 麒麟田村も伸介と確執があああああるかな、っていう芸人だよねー。 東京03はもっとやばいと思うけど。 Posted at 10:36 PM
  • だうんたうんほんとおもろい念なぁ笑い Posted at 10:35 PM
  • 俺のターン、 ドローーーーーー!!! Posted at 10:31 PM
  • 俺のターン、ドローーーーー!!! Posted at 12:55 PM
  • 相対速度が−e倍になるんですよ。 Posted at 11:45 AM
  • 内力だけならどんなことがあろうと運動量は保存します。 固定物体関係なし。 Posted at 11:26 AM
  • 相撲取り。 相撲取りに子供がーんとタックルしたら翅買える。 Posted at 11:21 AM
  • 苑田ニ週目中。 だい14講。 Posted at 11:16 AM
  • 衝突中。 Posted at 11:15 AM
  • fanfare==!!!! Posted at 08:57 AM
  • https://twitter.com/shellingford04