2011年09月04日のつぶやき

  • ときどきあるんだよね、 一日中、とくに日曜まったく何もやりたくない日。集中力クソな日。 Posted at 10:12 PM
  • 自分今日くそだめすけ、しんだほうがいいのすけ、おならくさいのすけ、べんきょうしろのすけ。 Posted at 10:12 PM
  • 今日は本当に勉強してないんです 馬鹿です自分。 ただ明日から気を入れ直します。 Posted at 09:52 PM
  • 苑田物理単振動なう。 Posted at 09:19 PM
  • RT @antiroid: コナンは麻酔針で犯人を眠らせて変声機で「私がやりました・・・」って言えばいいと思う。 Posted at 08:42 PM
  • 今日久々にかなりまんがよんでたww いやわら榎井。 今自分はがげっぷちなのです。わかっててもだめだ、という変なあきらめの気持ちが出てしまう。 Posted at 08:11 PM
  • きょうほんとべんきょうできない。 気が散ってだめです。 頭いたいんです。 Posted at 08:09 PM
  • まんががストレス解消法。 Posted at 12:34 PM
  • 明日すうがくないのかー。 Posted at 12:33 PM
  • 気分が乗らないなう  明日がっこうのせいだ。 Posted at 12:33 PM
  • 駿台のSα�VCは通ってて良かったと最近のもう。 Posted at 09:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04