2011年09月03日のつぶやき

  • 駿台の冬期からは一度申し込んで振り込んだら原則キャンセル不可ってふざけすぎ。 Posted at 11:48 PM
  • げーむやりたい。映画観たい。まんがよみたい。 Posted at 11:47 PM
  • だれかどっといりノート紫もってたら自分の他の色と交換してください。 Posted at 09:48 PM
  • んであいかわらずしんじはつまらない。 Posted at 08:31 PM
  • あしたは勉強したいけど今日は勉強したくない。  Posted at 08:31 PM
  • 体調悪すぎて機関。頭痛い、ねむい、食欲なし、桃缶くいたい。 Posted at 08:05 PM
  • 母親がマックかってきてるなう。 Posted at 01:09 PM
  • 溶液あたりをセミナーで再確認したい気持ち。。 原点からの無機化学は相変わらず目から鱗です。 ウエハがこれをみて授業してくれれば質もあがるよね。   Posted at 01:09 PM
  • 今かなり具合わるいです。 パソコンの変換機能がおかしくなってるから余計腹立つ。 英語の宿題はこ田え移して終了させます。    Posted at 01:08 PM
  • だからいえにいたくなくなる。  Posted at 01:06 PM
  • うちの家族はほんとたまにいやになることがあります。  Posted at 01:05 PM
  • 1時すぎに寝て6時スギおき・・・眠いです。 Posted at 06:37 AM
  • https://twitter.com/shellingford04