2011年09月20日のつぶやき

  • しーちゃんて言う人選抜じゃないですか。爆 Posted at 09:01 PM
  • RT @tuzisyun: 駿台さん容赦ないっす… http://t.co/W0zlYNfZ Posted at 07:27 PM
  • RT @soccerugfilez: この誤植は酷い・・インド人もビックリだ http://t.co/A9PNujOO Posted at 07:27 PM
  • 自分原点シリーズ好きなんです。 化学できるかどうかは無視してくださいww Posted at 05:56 PM
  • ↓かなり切実。 Posted at 05:54 PM
  • 毎月20日にはぴったりZ会が届く⇒あーまた1カ月たったんだなーと思う。 Posted at 05:54 PM
  • あーーーーーーーおりげみたいに理科できれば・・・   自分は夏休み物理たくさんやってたんですがまだまだところどころで理解が足りず、しかも電磁気ばっかり夏休みやって波動全然やらなかったため波動がお粗末です。 力学は忘れはしないですけど問題の条件がよみきれずに苦戦しています。 Posted at 05:53 PM
  • そしてAg+購入。 これで自分の臭いにおいも消え去ることだろう。 Posted at 05:52 PM
  • 有機�Uをべんきょうするためにもとおもい、原点からの化学 有機化学を購入しました。  照井ほど読みやすいというわけではないんですけど・・・ 夏休み有機1は人通りやったのにまだまだ問題は解けなかったりするから結局ふりだしですね。 おもえば夏休みはもっとやることがあったはずだ。 Posted at 05:51 PM
  • RT @yappyJP: 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 Posted at 05:49 PM
  • RT @blood_type_bot: 【間違い探し】血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血 ... Posted at 05:49 PM
  • 島田伸介はもう一生戻らないでいいよ。 いなくなったらそれはそれでもう恋しくならないし。  他人に対する扱いとか態度がネットの評判ではクソすぎる。 自分としては一番なりたくない将来像。 経歴の長さと偉さを結び付けてなんでもものをいう。やりたい放題。 そういう奴にだけはなりたくない。 Posted at 05:47 PM
  • https://twitter.com/shellingford04