2011年09月21日のつぶやき

  • アリアドネは読むマえにドラマにされちゃったのがかなしい・・・ なんにしても映像化されるマえにほんをよむのが自分なのです。 Posted at 01:14 PM
  • ジェネラルルージュの凱旋がドラマ化されてたというのはなんか初めて聞いた気がする。。 映画は堺があの役やってましたけどドラマ版は誰だったんですか。 あれ?ドラマが堺か? Posted at 01:13 PM
  • RT @Salzman214: 東大実戦の全国トップの偏差値96ってマジかよw誰が何点取ったんやろ… Posted at 01:05 PM
  • うちの学校はホームページにさえもそういう情報を載せない。  うちのがっこうのシステムは言わずともくそったれです。いろいろ何色。 Posted at 07:04 AM
  • こんなん学校からかえれないだろうがぁ Posted at 07:02 AM
  • https://twitter.com/shellingford04