2011年10月15日のつぶやき

  • あしたは久々に息抜きしたいんですけど。。 息抜きって言葉いやだな。 なんか休憩したい。 すなわち映画観たい。 Posted at 07:32 PM
  • 東工大第4問。チャートだけじゃ解けません。  Posted at 07:31 PM
  • 一橋なんて理系でも無理だ。こんな文系理系ないわ。 むしろ�VCないから余計に。 Posted at 07:27 PM
  • どうなんでしょう。今年の九大、医科歯科大、名古屋大、のほうが面倒。 大阪大はやヴぁいな。       模試なんかで判定よくたってまだこんな問題解けたりするわけじゃないですからね。 ほんとこのままやっていったって危ないですよ。 Posted at 07:25 PM
  • 球体の問題とか面白いとおもったんですけどね。 Posted at 07:19 PM
  • 今年の京大の数学を今頃見たんだけど、まあそれは東大と違いすぎる。 同じなの6問あるってだけ。 あれは完答たくさんしないとだめなんじゃないかぁと思った自分なんですが・・・ すみません。 Posted at 07:18 PM
  • もう東大の英語は過去問取り組むべき時期と判断した。 Posted at 07:13 AM
  • 最近ハマってる曲はヘビロテ、どんくらーいえにもあ、蒼く優しく、ガーネット、楔あたり・・・ どれも昔はまったものばかり。 Posted at 07:08 AM
  • 絶対おれのことだ。  Posted at 06:44 AM
  • RT @pro772: 毎年、頑張っているのに、「勉強の仕方が間違っていて」成績が上がらず結局は不合格な受験生っていっぱいいるんですよ。 Posted at 06:44 AM
  • 学校の古文の授業、2学期開始以来すべて寝てる・・・                               今日バスケできないじゃん。  Posted at 06:43 AM
  • 最近は寝不足深刻で、自習室いっても確実に1時間寝てます。 寝起きのあの疲れがまたすごいので今日は自習室行きません、たぶん。  最近朝は犬が自分お越しに来ます。 なぜか頭の上にのってきます。わかってるんでしょうか。 Posted at 06:43 AM
  • https://twitter.com/shellingford04