2011年10月16日のつぶやき

  • 波動のこり4つ。。   力学のこり9?  電磁気のこり16ぐらい・・・ Posted at 01:49 PM
  • 苑田物理に関しては電磁気途中からみると前の理解がないためにわからなくなる、とりわけ後半。   中間に間に合わないにしてもしかたなく見直していく。 Posted at 01:48 PM
  • 久々になにか映画借りたい思ったがそんなことしてると東進のほうがやヴぁい。  とりあえず9月の模試の解説授業、苑田物理たんまり残っている。 Posted at 11:18 AM
  • うちの犬はもうトイレ(?)でちゃんとするようになったがだいたい運子ははみでてる。 Posted at 11:15 AM
  • https://twitter.com/shellingford04