2011年11月12日のつぶやき

  • AKBの大場美奈て自分と誕生日1日違いだ。 つまり弟と同じ。 でも年齢が1つちがう。 Posted at 09:43 PM
  • 5でも6でも関東はすごいですよ。そういう人は上位で争ってくれ。あくまで自分は下で争うから。 だからしたにくるならそのままズこーーーーって下降しよう。 まちがってもどっかで止まらずにね。 そう、最後までズこーーーーっっていくんだぞ。          ・・・失礼しました。 Posted at 09:39 PM
  • 駿台でよく顔みかけるやつなんだけどおれが前々からキモッっと思ってる2人組がいまして、片方はピエロ、片方が豆みたいなやつです。  とにかく顔きもいんです。 それしか相手も攻める手段がないww  学力で究極に劣るから仕方ない。 んにしてもきもい。 見つめられたらもうかなわない。 Posted at 09:37 PM
  • 自分の課題は解くスピードです。体積計算何回見直したことか・・これでミスするのは愚の骨頂。 あしたが厳しい。       やはり今回数学の平均点かなり高いんじゃないかと思おう。 はたして自分はあってるんでしょうか。 それが一番不安です。    Posted at 09:35 PM
  • 第2問は(3)でぱっとわからないから(2)までやって、 あとは第6問関東したつもり・・・   即応のほうが難しいことは明らかじゃないですかね・・・  Posted at 09:33 PM
  • 芝の人なんか5本指で5カンでーー・・・ とか言ってたし、その友達も、ああなんかみんな5巻ぐらいらしいよ?ってさww  すごいやつらだまったく。 浮かれる気もない。 Posted at 09:32 PM
  • 東大実戦第二回は本番レベルにするとか前回いってたし、暮らすリーダーも本番より難しいと皆いってるのに今回はどうなのか・・・ 自分・・・ 2完半というところ・・・ でも第一問が一番自信ない。 あんな回答でいいのかがわからない。  Posted at 09:32 PM
  • カーネギーは鉄鋼王か?第一回の東大本番レベル模試でもリスニング一瞬でた。 Posted at 07:08 AM
  • 今日は久々に一号館だ。 Posted at 07:04 AM
  • 理科がまだ不十分極まりない。努力は必ず報われるんだったら自分はいつ?それともつもりなのか?自分空回りなのかな。。出来るようにならないのにここまでやってる自分がすごい。 勝てないよ、とかお前じゃ無理とか言われるのは一番辛いですが。反論する気力さえない。削りたいのか。 Posted at 06:49 AM
  • RT @gamisama: ポッキー食べながらガッキー見てボッキー。なんちて Posted at 06:46 AM
  • https://twitter.com/shellingford04