2011年11月13日のつぶやき

  • RT @2_C_nasa: オーキド「ここに3匹のニートがおるじゃろ。これは『人影』と言ってな、親の影に隠れて生活するニートじゃ。これは『銭亀』と言ってな、親の金を浪費するくせに自分は亀のように部屋に篭るのじゃ。これは『不思議種』と言ってな、エリートな両親の元育ったのにな ... Posted at 07:59 PM
  • また噛み切るの忘れた。 Posted at 06:26 PM
  • 奥華子!!! Posted at 06:26 PM
  • とりあえず今月の模試は終了したから気が楽です。 23日の早慶模試も受けたかったんですけどちょっと今の自分には余裕ありません。 早慶対策は過去問をとりあえずやってみないと・・・  いきなり模試じゃ撃沈が目に見えてる。  Posted at 05:24 PM
  • 有機は言う事ありません。自分が悪いんです。 演習不足なんです。@ Posted at 05:23 PM
  • 今日は理科がとりあえず難しくて・・・ 剛体すこし出たんですけどそれが一番最初だったんで、まだ勉強中だっただけに理解しておらず力学が一番ダメでしたわ。 波動はなんかなーなんで自分あの式間違えたのか・・・  謎でございます。  Posted at 05:22 PM
  • 疲れたな。 Posted at 05:21 PM
  • https://twitter.com/shellingford04