2011年12月10日のつぶやき

  • ∀ ∃ Posted at 11:45 PM
  • 外さんむいですね。 Posted at 11:40 PM
  • 月食の赤さは回折光。と波長? Posted at 11:34 PM
  • 月はいま日本国民から凝視をくらってます。 Posted at 11:29 PM
  • RT @yuttan0705: 月を見ようと思って外出てみたけど、まったく見当たらなくて、あれ?と思ったら北側でしたorz Posted at 11:27 PM
  • RT @toshin_bot: モンハンで1番狩られてるのは、お前らの大切な時間だと思う。 Posted at 11:18 PM
  • RT @red_bug_: パズーってイケメンだし男らしいし夢も持ってるし楽器もひけるしこの年で働いてるし彼女いるしさらっと天使とかいっちゃうし鳩にもなつかれてるし四十秒で支度できるし3分間待ってもらえるしなんだこいつ。 Posted at 11:18 PM
  • once upon a time 昔々・・・  すぐに じゃありません。笑 Posted at 08:02 PM
  • TRANSFORMER Posted at 06:22 PM
  • You lied to us! Posted at 06:21 PM
  • Damn it. Son of a bitch!! Posted at 06:21 PM
  • Damn it son of a bitch! Posted at 06:20 PM
  • 聖戦けるべ〇すってのが痛すぎる・・・   CMはろくに剣ふれてないから演出でごまかしてるしww あの回転した撮り方どうにかしろよ。 所詮クソ携帯げー EXILEがかわいそうだわ。 Posted at 06:17 PM
  • RT @miyasan_bot: おっかなそうな親分が、おっかないながらもパズーの面倒を見る。おかみさんもことばは少ないけど、ちゃんとパズーを気にかけている人だという、きわめて善意の世界なんです。見終えて中高生などから、あんなのウソだよ、と返ってくるのが十分予想できるんで ... Posted at 06:08 PM
  • RT @kero_ino: 昨日のバルス!が毎秒14594回ツイートされて世界記録になったみたい。ちなみに、女子W杯決勝戦の日本対米国戦で7196ツイート/秒、大晦日には6939ツイート/秒、東北地方太平洋沖地震では5530ツイート/秒らしい、みんなほんとうにばか Posted at 06:08 PM
  • マックの飲み物の氷が前より増えたようにおもい・・・ Posted at 12:58 PM
  • RT @fiashape: どういうことなの・・・ http://t.co/xrvnIaeT via @twitpic Posted at 12:52 PM
  • バルス!! Posted at 12:52 PM
  • https://twitter.com/shellingford04