2011年12月11日のつぶやき

  • さっきの話わかったぁ   なるほどって感じやで。 ちなみにセンターの過去問。。 Posted at 10:34 PM
  • いまいちピンとこない。 センターの問題のせいにしたい。 電気分解じゃないくて、融解塩電解だよ、ばーか。って意図なら別の意味で納得ですけど。 Posted at 09:40 PM
  • アルミニウムはアルミニウムイオンを含む水溶液の電気分解で得られないって、そうなんですか? だれか教えて。。     Posted at 09:15 PM
  • 明日学校行く人いたら教えてください! Posted at 07:49 PM
  • ああああああセンターぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  化学あかん・・・ Posted at 06:13 PM
  • ガッキーが格闘技してますよ。 Posted at 03:10 PM
  • 学校まで行ってセンターの過去問解くのもいいなぁ。 家でやるより緊張感ある気がしてきたわい。 Posted at 12:09 PM
  • スケートの回転は中心力問題。 Posted at 08:02 AM
  • RT @so_ftwind: http://t.co/Q8qGrvjh  妹から凄い画像が送られてきた Posted at 07:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04