2011年12月20日のつぶやき

  • 他の人は順調にうまくいってて自分がうまくいかないときほどやる気でないことはない。 要は今とても疲れている。 Posted at 08:16 PM
  • この時期3号館にいる先生たちは名だたるものばかりです。 Posted at 06:09 PM
  • ZOZOナンバー[127227]番でした。残念! http://t.co/fKF8l714 #ZOZONUM Posted at 06:05 PM
  • 自分のクラスの東大受験生には本当に受かってほしいと心から祈ってます。もちろん自分も。 Posted at 05:43 PM
  • 三省堂生田斗真みかけた。 源氏物語系だと思う。 本物イケメンすぎ身長高いワロタww   三省堂職員に退出してほしいような暗示の「おとおりくださって結構ですよ」わろた。  Posted at 05:41 PM
  • https://twitter.com/shellingford04