@@@@@@

勉強できません。 したくない。 今日はしたくない。 午後からまったく手に付かない。
一番勉強しなきゃならないのに意気込みもあるのにやる気が出ない。
ずっと勉強してもできるようにならないならそんなだるいことやりたくなくなる。

みんなできてきてる。自分はできるようになってない。もういいです。このクソだるい。
といって明日からまた勉強するんですけど。 こんな時期にこんな状態にいる自分がいやだ。 
嘆いたところで勉強できないんだからしょうがない。 こういう人に対して偉そうな人は密度が悪いだの、
方法が悪いだの、ああそうですかってかんじ。 あとから批評するのが専門家の得意分野ですよ。
もうクソだるい。 やってられない。 いつまでこんな状態なんですか。なんとかしたい。
なんか好きなことやりたいですね。 センターの勉強だるくて。2次の勉強は楽しいんだけど。
センターは過去問といて答え合わせしてのルーティンを延々と・・・ こういう作業嫌いなんです。


自分がこんなこと言って逃げてるにすぎない。 どちらにしろやること。 わかってても何もできないから余計腹立たしい。やっても見合う何かがないこの心境がつらい。 とにかく受験勉強はつまらん。勉強は好きだけど。うまくいかないことは人間つまらない。 すぐに頭から物事が消える自分にとっては苦痛でしかない。