2011年12月27日のつぶやき

  • RT @prist_edu: 【まかせとけ】RTしてくれた人の分、湯島天神で合格祈願してきます!!時間がない人の分も、遠い人の分も、お金が惜しい人の分も!!RTしてくれた人の分、湯島天神で合格祈願してきます!! #Prist_edu Posted at 11:40 PM
  • ごめん800点満点だけど。 Posted at 11:28 PM
  • 理科大センター利用最低点652って・・・ え?てならないですか。 Posted at 11:27 PM
  • だめだ、心臓悪くするわ。 Posted at 11:25 PM
  • 高校3年時には各教科で、多くの時間を割き、大学受験を念頭においた演習を強化するなど、6年間を見通した無駄のないカリキュラムとなっています。これらのことにより授業の内容を充実したものとし、無理なく確実に学力を伸ばすことができるのです。    らしいうちの高校は。 Posted at 11:19 PM
  • 母親に直接電話して、っていわれました。泣 Posted at 11:09 PM
  • まじ調査書どうしよう・・・ ちょうさしょーーーーーーーー ちょうさしょーーーーーーー まず間違いなく担任に嫌み言われて、無理ってなって、どうなるのか…   調査書が完全に得られる確信ない限りは振り込みも無理。 あほか。  とにかく教頭、担任、学年主任?が来てくれれば問題ない・・泣 Posted at 10:18 PM
  • 事務所の人「出すのが遅いから・・・ 20日までとかに出さなきゃいけないのに。 担任の先生に言われなかった?」   泣 Posted at 12:55 PM
  • たぶん担任は来ない・・・ 教頭は来るか? 微妙。すくなくとも年明け間違いなし。  来るかも危うい。 うまい具合に2人くれば10日もらえるんだが・・・ もっと調べておくべきだった。あまりに無知すぎた。 Posted at 12:53 PM
  • やばいな自分。 こんなあほなことでセンター利用失ったら直に受けるしかないしそんな時間ないしあーーーーーさすがにあほだ。 なんかまったく思いつかなかった。ものすごい特別な場合と思いこみ。 担任にきけばよかった。 最悪10日いって、11日か12日うけとって当日出願発送セーフだけど。 Posted at 12:52 PM
  • 学校に電話したら冬休みずっと来ないかもしれないし・・・と脅されました 爆   「先生から言われなかったの?」「・・・?」 Posted at 12:49 PM
  • センター利用入試用の願書間に合わないかもしれないわ。 最悪 Posted at 12:35 PM
  • センター英語は年明けからやる。 Posted at 08:13 AM
  • プロ野球選手はあんなにお金もらってどうするんですか。 Posted at 07:51 AM
  • https://twitter.com/shellingford04