2011年12月28日のつぶやき

  • あかん。担任今日帰らない・・・ てかいつ帰ってくるかもわからん。by daughter(たぶん) Posted at 05:23 PM
  • 父親「なんか借りたいな^。つたやの旧作無料券持ってない?」 自分「ん、あーあるよ・・」 Posted at 12:46 PM
  • 電話したけど誰もいませんでした。 昼電話してもだめかしら・・・ Posted at 08:34 AM
  • みんな受かれ――― Posted at 07:59 AM
  • 万が一足切られたらってのが怖い。 Posted at 07:51 AM
  • 理科大のセンター利用の最低点は超えないと2次国立も危ういんだからそのためには理科大もうかるんじゃないだろーーーーか。 Posted at 07:50 AM
  • https://twitter.com/shellingford04